テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お着替え 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

あー気がついたらもう2月になってるぢゃないですかー(汗)
相変わらず仕事のほうは爆裂中でしてなかなか更新もできなくて申し訳ないです(--;
3月まではこんな情況が続くのでそこを乗り越えればなんとかなるはず・・・
それまでに過労死しないといいなぁ(--;

さて、ちょこっとだけ時間がとれたので昨年買ってきたドレスを今頃になって着せてみたりするのです(^^;

d160206a


ちうことで11月の新作ドレスの クラシカルキャラメリゼドレス と MSDサイズのクツですね
着せよう着せようと思っているうちに年を越えてしまったという(苦笑)


d160206b

ちうことでフィナンシェに着てもらいました
おお、なかなかかわええ(^^)
なんかこういうふわふわと広がるスカートって好きなんですよねぇ(^^)


d160206c

この花柄のストッキングというはサイハイというか、たぶんデザイン的にはおされなシロモノなんでしょうが、正直あまり好みじゃありませんで(^^;
こういうゴチャゴチャした柄ってあんまり好きじゃないんですよねぇ(苦笑)


d160206d

ちうことで交換
ウチの娘なら白だろ!・・・ということで(笑)


d160206e

こういう座ると丸く広がるスカートは良いですね(^^)
とても女の子っぽくて気にいっております♪


d160206f

ちうことでおにゅーのドレスにお着替えでした~
もう家計が苦しくてなかなか新しいドレスも買ってやれないんですが、やっぱたまにはかわいいドレスを買ってやりたいですよねぇ
かわいいドレスを着た娘の姿を見れば仕事も頑張れるってもんですヨ(苦笑)

category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1275-9bac399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top