テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

相変わらず仕事は爆裂状態でして先週は土日ともにふつーに仕事してました orz
新作ドレス? なにそれおいしいの? といった状況で・・・
まぁ、特に欲しいドレスもなかったんで別にいーんですが(--;

そうこうしているうちに某ニュースが届いたんですが今日になってやっと中を見る時間ができましたよ(;_;)
中身をぱらぱら眺めてみると、次の京都ドルパは野郎二人か・・・ちっ、うちにはかんけーねーな(苦笑)
まぁそもそも京都まで行く気は最初からないので最初から無関係なわけですが(^^;
里のイベントもコーディネートモデルだけで新作天使とか出ないしどーでもいーかなーと(をい(^^;)

ひとつ気になったのが「天使専用フェイスビューティーアップ」ですかね
メイクがだいぶ変わるみたいなんでなかなか面白いかなと
まぁ、おいら的にはウチの子達のメイクを変える気はさらさらないんですが
こんなサービスができるなら予備の京天使をあと2~3人おさえておけばよかったなーとか思ったり(笑)

で、問題なのはサービス対象モデルの一覧で、なんと桔梗が含まれていない!
精霊夕霧は含まれているのに、なぜ京天使の桔梗が含まれないのか!!
許さん! ゆるさんぞっ、しぃ~げぇ~(呪)


d160220

たとえ親元に見捨てられても、クロシェットは我が家の大切な天使
大切にかわいがっていくのですよ~(*´ω`)

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1276-b93af4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top