テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

三寒四温 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ようやっと今週の仕事を倒したぜー
明日は久々のお休みだー
たぶんなにもできずに倒れて一日終わると思うがなー orz

それはともかく、なんかさむくね?
先週あたりは妙にあったかかったりしたんだけど、今週にはいっていきなり雪ふったりしたし
まぁ、例によって雪はちょびっと積もってすぐ溶けちゃったけどね
今日あたりは日中はだいぶあったかかったりしたんでもう雪は降りそうにないなぁ・・・
三寒四温とはよく言ったもので、こうやってじわじわ春になっていくんでしょうね


d160227a


寒いとはいっても今年は例年よりあったかいことは間違いなく、すでに河津桜とかは満開になっているそうで
今年は仕事がこの状態だと残念ながら河津桜を撮りに行ってるヒマはなさそうですわ(;_;)
まぁ仕事ばかりはしょうがないわけですが・・・
ソメイヨシノが咲く頃にはロケに出られるようになっていてほしいもんだけどなぁ(--;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1277-aba2cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top