テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

はる~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日はみょうにまなあったかかったですなぁ・・・天気悪かったけど
気温的にはもうすっかり春になった感じでした
春が来たのはいいんですが、いっしょに花粉もやってきました!
もー今日は朝から目がかゆくて鼻水がとまんなくてどーにもこーにも(;_;)
花粉がついてくるなら春こなくていい!・・・くらいのイキオイでつらいのです(欝)
これだけ科学が発達してるのに未だに花粉症なおせる薬は出てこないのぅ・・・


d160305

ペルルと菜の花
この花が一面に黄色い絨毯を作り始めるとすっかり春になった感じになりますなぁ(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1279-049897db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top