テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

4月~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけば4月になってました(^^;
3月中はナニやってたか覚えてないほど忙しくてあっというまに過ぎ去っていきましたよ(苦笑)
なにがそんなに忙しかったかといえば、仕事のほうは相変わらず爆裂状態のままで、さらに引越しとかやってたもんでもう平日も休日も関係なくコマネズミノごとくクルクルと走り回っておりました

d160402a


パルル : よぉ、ひさしぶり
    しばらくダンボールの中に押し込まれていたからナ
    ようやっと引越しが終わって久しぶりに外に出られてのびのびしてるよ
    他のメンバーはまだほとんどダンボールの中に押し込められたままで
    だせーだせーって騒いでるぜ(笑)
    なにしろまだ引越しが終わったばかりでほとんど開梱もできていない状況だからナ
    前の古い家を壊して新しい家に建て替えたわけだが、別に広くなったわけじゃないんで
    家中ダンボールがあふれかえってる状態だからなぁ(^^;
    まぁ、せっかく新しいくなったんで、新生・天使庵の中を紹介するんだぜ


d160402b

パルル : 今度の家は玄関脇にポーチがあるんだぜ
    自転車とか置いておけるんで便利なんだよね
    まぁ現状では単なる物置と化しているけどな(^^;
    管理人は将来的には綺麗に片付けてここでも撮影しようと目論んでいるらしいぜ


d160402c

パルル : 階段はこんな感じで横に壁が無いオープンな形になってる
    これも撮影に使うことを考えてわざわざこんな形に設計したらしいぜ
    物好きだよなぁ(^^;


d160402d

パルル : 階段登ると1Fと2Fの間は吹き抜けになってるんだ
    ここも撮影のためにわざわざ吹き抜けにして光線が入りやすいように大きな窓を
    付けたんだって管理人が言ってた
    管理人、完全に気が狂ってるよな(苦笑)


d160402e

パルル : 2階の廊下も広くて撮影がしやすいようになってる
    前の家の廊下は狭くて薄暗かったんでとても撮影には使えなかったからな
    まぁそのうちモノが溢れ返って撮影不可能になるのは目に見えているがな(笑)


d160402f

パルル : 廊下の反対側にも明り取り用に大き目の窓があるんだ
    これで光線が入るんで撮影がしやすくなるって管理人がゆってた(^^;


d160402g

パルル : 階段には手すりがついてたり、古い家には無かった装備があちこちにあったりするんだぜ
    ペルル達を連れてみんなで新しい家の中を探検してまわるのも面白そうだよナ
    なにしろ管理人が屋内撮影を充実させるためにこの家を設計したと言い切ってたから
    まだいろいろとヒミツが隠されているに違いないんだぜ(笑)


d160402h

パルル : 片付いているところばかり見せていたが、実際の部屋の中はこんなんだ(苦笑)
    なにしろ2トントラック3台分の荷物だからナ
    荷物が入りきらなくておいら達の居場所がなくなるんじゃないかと心配したぞ(^^;
    管理人はダンボールの隙間で寝てるらしいが、ダンボールはあったかいから
    暖房がいらなくて助かるとか意味不明なことを口走っていたぜ(笑)


d160402i

パルル : 新しい天使庵はこんな感じだ
    ダンボールが片付けばまた他の場所も見せられるようになると思うぜ
    まぁ管理人が引越しで燃え尽きてぐにょぐにょになっているからしばらくはなにも
    できないと思うけどナ(笑)
    そのうち他のメンバーもダンボールから這い出してくるだろうから、またにぎやかに
    やっていきたいね(^^)



・・・はい、とゆーことで新居のご紹介でした
いやもお実際のところ引越しだけでもへろへろなのに、家具や家電を買い揃えたり、レイアウトを考えたり、それ以外にも各種手続きとかでもういっぱいいっぱいって感じですわ(><)
現状では荷物の整理が終わるのは来年くらいかな・・・みたいな感じで(^^;
それでもようやっと自分で建てた新居に住むことができてホッと一安心といった感じですわ
仮住まいだとどうにも落ち着かなかったですからねぇ
やっぱり我が家ってのはいいもんです(^^)
生活が落ち着くのにはもうしばらくかかりそうですが、またじわじわと活動していこうかと思っていますので、今後ともよろしくお願いします~(^^)/

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1280-cf5de073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top