テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

先週末はアフターイベントとか開催されてましたが参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
ウチは例によって仕事で土曜日は参戦できず
幸い日曜日は休暇になったので朝イチから某SRに行ってきました
で、なんとか欲しかったドレスがゲットできたのでした(^^)

d160410a


とゆことで今回の戦利品、ちびモダン袴セットです
これはすごい欲しかったので手に入ってホッとしております
どちらか片方だけでも残っててくれたらいいんだけどなーとか思ってたんですが、両方ともゲットできてらっきーでしたわ(^^)


d160410b

早速着てもらいました
ちょーかわええのです(^^)
今見るとすっかり着崩れてますが、ぶきっちょなおさーんのやっていることなのでおおめにみてやっていただければと(;_;)
この袴、綺麗に着せ付けるのがむずかしいんですよ
撮ってるうちにだんだんずり落ちてきちゃうし・・・(--;


d160410c

この草履とブーツも新作です
できれば二人とも草履にしたかったんですがこれが最後の一個だったもんで二個そろえることはできませんでした
まぁしょうがないですね
とりあえずカタログ写真と同じに用に一人はブーツになりました
これはこれでかわいくていいかと


d160410d

ちうことで、ちびモダン袴セットでした~
このドレスは人気ありそうだから売り切れてても泣かないっ・・・ていう覚悟をしていたんですが、両党とも手に入れることができてシアワセなのでした(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1281-b75f1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top