テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ラストサクラ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

もう4月も最終日で季節はすっかり初夏といった風情ですが、ウチはまだ桜ネタでございます(^^;
4月中は季節はまだ春なのっ(をい(^^;)
とゆーことで今年最後の桜ロケの模様をお送りいたしまする~

d150427i


先週末のことですが、今年最後の桜追跡ツーリングに逝ってきまして
今年はなにしろ桜前線の進行速度がハンパなくて追いかけるのが大変だったわけですが
例によって甲信越地方でももっともソメイヨシノが遅くまで残っている長野県は須坂市へと赴きました
ひょっとして今年はここもダメかも・・・とハラハラしながらバイクを走らせたわけですが、現場ではなんとかまだ桜が咲いていてくれました(^^)


d150427a

開花状況はこんな感じ
まだいっぱい咲いていてくれてます(^^)
場所によってはもう散りきってしまっている木もあったりしたんで結構ギリギリのところだったのかもしれませんが(汗)


d150427b

ご覧の通りこの木も散りはじめで葉っぱも出始めています
この場所でこの状況というのは結構厳しいものがありますね(--;
来年は大丈夫なのかと心配になってしまいますわ・・・


d150427c

まぁそんな先のことは心配してもしょうがないので今咲いている桜を楽しまないとね(^^)


d150427d

やっぱりちょっと葉っぱが目立ちますがそれでもまだいっぱい咲いています
お天気も良くてバックは青空なので言うことなしですな(^^)


d150427e

一番花が多く残っている場所にて
これだけみっしり感があれば十分でしょう(^^)


d150427f

桜の花のゲートからコンニチワ


d150427g

お天気も良いし、桜の花にも囲まれて、マノリアも気持ちよさそうです(^^)


d150427h

とゆったところで、今年最後の桜ロケでした~
さすがにもうソメイヨシノは終了ですね
今年は開花状況は厳しいし、仕事は忙しいしで桜ロケは無理なんじゃないかと思っていたんですが、なんとか撮影ができて満足できたのですわ(^^)
来年もまたこの美しい花に会えることを楽しみにして今年の桜追跡は終了です

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

CERVEAUさん、こんばんは。

マノリアちゃん、SDCなのに おませ感 のある子ですなぁ~
顔立ちとコーデが大変合っております。
良いスカートやね。
バックルが良い!

庭撮りも再開したそうで・・・
詩保里ちゃんも久しぶりに拝見しました。
やはり嬉しそうな表情しております。
GWは頑張って撮影してやって下さいまし。

おかめこおろぎ #- | URL | 2016/05/01 23:01 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

うーん、SDCは他のSD達とちょっと立ち位置が違うのであまり比較にはならないかと・・・
コーデが似合っていると言っていただけるとうれしいですね
なにしろのーせんすなおさーんのやってることなんで(^^;
いちおうカッコイイ系おねーさんコーデを目指してるんですけどねぇ

黄金週間中は撮影は無理かも・・・
荷物の整理始めたら部屋の中がしっちゃかめっちゃかになってしまいまして
撮影機材がどこいったかわかんねーし!(爆)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2016/05/02 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1284-3c3e4781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top