テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

おにゅー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

嗚呼、気がつけば6月も最初の週がもう終わってしまいますが
なんだかびみょーに忙しかったりなんだりでなかなか更新もできませんで
いや、荷物の片づけがやってもやっても終わらなくてもうなんだか死にたく・・・orz
高さ220cm、幅90cm、天井まで届く巨大な本棚を4つ買いまして、これで収納はよゆーだぜ!・・・とかいってたら本が入りきらなかったという絶望感(×_×)
さすがに諦めて少し本を整理しようと思い、これは捨てる、これは捨てないとかやってたら気がつけば本を読みふけっていてなんだか空が明るく・・・みたいな王道的ボケをかましておりまして、ちっとも片づけが進まないという(^^;
もう本は諦めてそのまま山積みにしておいて、とりあえずドール関係の整理するか・・・とか思ってみたものの、その物量の多さにまた絶望したり・・・
なんだかもう賽の河原で石を積んでる気分ですわ(苦笑)

とゆーバカ長い言い訳はこのへんにしまして、とりあえず先週のアフターの戦利品をですね

d160605a


とゆことで木漏れ日ドレスとちび用クツです
例によって当日は仕事だったので、仕事帰りに閉店間際の某SRに駆け込んでみたところ、幸いにして欲しいものは全部残ってまして無事ゲットできました(^^)
ちびドレスは今回みたいにガッツリ残ってるときと瞬殺の時の差が激しいのですわ(^^;


d160605b

さっそく着てもらいました
おお、かわええ(^^)
このひらふわ感がいいですのぉ♪


d160605c

ワンピは同じデザインの色違いですが、エプロンはデザインも違ってますね
やけに細かいところにこだわりがあるんですよねぇ(笑)


d160605d

腰におっきなリボンがあるのは両方とも同じでした
このおっきなリボンが好きなんですよね~(^^)


d160605e

そして座るとスカートがまーるく広がるところもポイント高いです!
やはりひらふわスカートはこうあってほしい!


d160605f

とゆーことで新作ちびドレスでした
今回はなにしろこれだけ欲しかったので手にはいってよかったです♪
荷物整理で荒んだ心を癒してくれるのはやはりかわええちびっこ達なのですわ~(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1288-67724683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top