テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

木漏れ日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

例によってびみょーに忙しかったりしましてちょっと間があいてしまいましたが、アフター戦利品の続きだったりします

d160612a


とゆことで木漏れ日ドレスのMSDサイズです


d160612b

このセットはエプロンとパブーシュカの組み合わせでロリっぽい雰囲気を出していますが、実はこういうスタイルあまり好みじゃなかったり(^^;


d160612c

とゆことでパブーシュカとエプロンをとるといきなり少女らしいスタイルに!
実は今回の目的はこのワンピのほうだったりします


d160612d

こう座るとまーるく広がるふわふらスカートって好きなんですよ~


d160612ve

とゆことで木漏れ日ドレスセットのワンピだけで満足しているというお話でした(^^;
このワンピはいろいろ使えそうでいい感じですわ
残念ながらパブーシュカとエプロンは二度と使われない予感(^^;


category: SDM

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

CERVEAUさん、初めまして、はせやんと申します。そして、いつも楽しく拝見させて頂いています。(いつも拍手を送っています。)
さて、今回百合ちゃんがお召しになられているドレス、実は私も購入しました。このドレス目当てでドルパへ行きました。最初は1着買って、すみか列が完全に掃ける時間(15時位)に再びすみかショップへ行くと、このドレスがたんまりと残っていたので、もう1着購入しました。今、ミニ18番の双子に着せています。このドレス、本当に可愛いですね。CERVEAUさんが仰られていらっしゃる通り、エプロンとパブシューカ無しの方が断然可愛いのにね。そして、ふんわり広がるスカートは萌え要素満点ですね。私もこうゆうドレス、好きです。

それでは長文になり、申し訳ありません。失礼致します。

はせやん #- | URL | 2016/06/13 21:02 | edit

はせやん さん、いらさいまし~
いつも拍手していただけてるとは恐縮でございます(^^;

今回の木漏れ日ドレスはいいですよね(^^)
エプロンも悪くは無いんですがワンピだけのほうがシンプルでいい感じですね
おお、双子用に2着購入とか気合はいってますね!
このドレス着たF-18の子が二人ならんでいるところはさぞかしかわいいでしょうなぁ(^^)
しかし双子ちゃんだと毎度ドレスが2着欲しくなって大変なのでわ?!(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2016/06/14 21:15 | edit

CERVEAUさん、こんばんは。

木漏れ日ドレス、やはりSD系のお顔立ちの方が似合いますね。

こういう形状のドレス、私も好物ですが・・・
もう少し、生地の柄を何とかして欲しいものです。(笑

バブーシュカとか、ヘッドドレスとか、ボンネットとか・・・
DD系しか持ってない私には、使い処が難しいですわ。
エプロンは、それだけでも使えますよ。(笑


瑠那ちゃん、爆誕おめでとうございます。
瑠那ちゃんのアイは、某製ですか?
少し変わった印象が有るアイですね。

おかめこおろぎ #- | URL | 2016/06/15 20:34 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

この手のドレスはお嬢様向けなのでウチの子に良く似合うのです(^^)
こういうドレスが似合うSD娘をお迎えすれば問題解決ですよ(笑)

こういうプリント柄はお嫌いですか?
ウチ的にはなかなか気にいっているんですけどね
やっぱ好みは人それぞれなんですなぁ
ウチ的にはエプロンだけとかそーいうのはあり得ませんので(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2016/06/17 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1289-88cd87f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top