テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

むくげ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日は名古屋方面でドルパとかやってたみたいですが参加された皆様はお疲れ様でした
なにしろ猛烈に暑かったですから体調不良とかになってませんでしょうか?
炎天下で長時間並ばせられたりすると危険があぶないですからねぇ、お気をつけください~

ウチはといえば名古屋まで行く予算も根性もありませんのでおうちでじっとしておりました(^^;
も~なにしろ住宅ローンの支払いだけでいっぱいいっぱいでなんもできないのでございまして(--;
そういう時は家でおとなしくているのが一番だということで、お庭で撮影なんかを

d160807a


自宅での撮影はお金がかからないのがいいところなんですが、今の時期は猛烈に暑いのと薮蚊の猛攻によりましてなかなか撮影困難な状況だったり(^^;


d160807b

こんな感じでお花はいっぱい咲いています!
しかしなにしろ昨年から放置状態だったものでジャングル状態に陥ってましてまともに撮影ができゃしないという(汗)


d160807c

とりあえず手近に咲いているお花と
なにしろ枝が茂りすぎてすっかり日陰になってしまっているので撮影がやりにくいったらありゃしない(^^;


d160807d

枝が四方八方に伸び放題だモンでお花と一緒に撮るのが非常に困難だったり(^^;


d160807e

ちょっと位置を変えてみたり
こちら側には綺麗に咲いているお花がありました


d160807f

とゆーことでお庭のむくげの花でした
なにしろ枝が野放図に伸び放題だもんで撮影が極めて困難でした
しかし真っ白いお花とちび天使の組み合わせは撮らずにはいられないので頑張ってみたしだいでございます

撮影語、とりあえず今年はマジメに枝の剪定をキッチリやろうと心に誓いました(苦笑)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1297-ed441c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top