テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

欠席 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

某ニュースが来ないなぁ・・・って、お届けは来週ですか
なんだよ遅ぇなぁ・・・とか思ってたらサイトのほうにはもう天使降臨の情報出てました

d160908a


・・・あ~、子白蓮 白雪ver 再販ですか
とゆーことは今回の天使降臨はウチは欠席ということで
子白白蓮はウチにはもう約一名いるのでこれ以上増やしてもしょうがないんで(^^;
まぁ春に新作が二人でたばっかなんで新作はこないかなぁ・・・とは思ってたんですが
そんなにナナメウエを狙わなくてもいくらでもネタはあると思うんだけどなぁ
百合のニューメイクバージョンとか眠り百合とか白百合とか・・・(個人的趣味丸出し(^^;)
あとメイクアップサービスで百合と桔梗を早いトコ対応してくれっ!


d160908b

とゆことでウチの子白白蓮、ヴァニール
なんともかわええのぅ(*^^*)
しかしこの子も全然かまってやれてません(汗)
白肌の子は扱いに気を使うもんでなかなか出番がないのぢゃよ・・・とか言い訳してみる(^^;
いかんのぅ、もっと遊んでやらないと~

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1304-246a2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top