テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

湖畔にて 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

台風が通り過ぎたら急に朝晩が涼しくなりました
しかしなんかじめじめと湿度が高いモンであまり快適ではありませんな(^^;
ここんとこずっと天気の悪い日が続いてましたからねぇ
しかし昨日は久々に晴れ間がでたのでちょっとお山のほうへとお出かけしてきましたよ

d160911a


明け方はバイクで走ってたらすげー寒くてカゼひきそうだったんですが、日が昇ったら今度はめちゃめちゃ暑くて熱中症になりかけるし(汗)
温度差にカラダが付いていかないですわ~!
まぁそれでも久々に倒れそうなほどの晴天の中で撮影ができましたよ


d160911b

とゆーことで湖畔で青空と白い雲をバックに
明け方の冷え込みは完全に秋モードだったのに、この景色は完全に真夏モードなんですけどー(^^;


d160911c

久々に良いお天気のおでかけでシェリーもご機嫌です♪


d160911d

湖の水は限りなく透明でとても綺麗でした!


d160911e

なにしろ目の前でお魚が泳いでいるのが見えるくらいで!
このお魚がまたちっとも逃げないんですよね
釣りじゃなくて撮影に来てるのがわかってるのかしら?(笑)


d160911f

・・・なに? おさかなと一緒に泳ぎたい?
いや、水に入ったらおさかな逃げちゃうから(^^;
それ以前に水着とか持ってきてないから泳げないでしょ?

・・・水が冷たくて気持ちよさそうだからちょっとつかるだけ?
まぁ、それくらいならいいけど・・・おっこちないでね(^^;


d160911g

とゆーことでちょっとだけ水遊び

・・・ご存知の通り、ウチは管理人がチキンだもんで未だにSDを水に入れる覚悟ができてません(^^;
関節から水が入ると全バラして引きゴム交換とかしなくちゃいけないので水に浸したくないんですよね・・・
だもんで関節に水が入らないところだけ水につけてお茶を濁すという超手抜き撮影です(苦笑)
関節から水が入らなければキャスト自体は濡れてもなんの問題も無いので(^^;


d160911h

・・・なに? 冷たくてすごい気持ちいい?
そりゃようございました(^^)


d160911i

とゆことでまったり水遊びの図
もっとぱちゃぱちゃと水遊びしてる雰囲気が出せればよかったんですけどね
なかなか難しいのです(^^;


d160911j

大自然の癒しを堪能しているシェリー
いやぁ、久々に気持ちのいい背景の中で撮影ができて楽しかったですわ~(^^)

・・・猛烈に日差しが強くて撮影中に熱中症で倒れそうになったりはしてましたけども(^^;
湖の水がすごく冷たくて、管理人もシェリーと一緒にしばらく水に浸かってたらだいぶ回復しましたけども(笑)


d160911k

とゆーことで湖畔で水遊びでした
ここんとこずっと天気悪かったり仕事が忙しかったりで野外撮影とかできてなかったですからね
久々にいいお天気の中で撮影ができて楽しかったのですわ(^^)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1305-25d461c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top