テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

うつろい 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

この1週間で一気に秋らしくなってきました
朝晩はすっかり涼しくなってしまいましたね
まぁ日中はじめじめして蒸し暑かったりしてますけど(^^;
今週末はまたしても天気悪かったりしてるんでとりあえずお庭で撮ってみたり

d160918a


今回はちび天使のひなたのお庭デビューです
まずはちょっとお外の空気に馴染ませていこうということでですね(笑)


d160918b

夏の初めからずっと咲き続けていたお庭の百日紅の花もそろそろ終わりに近づいてきました
まだ綺麗に咲いているところもありますがだいぶ枯れてきているのが目立ちます


d160918c

7月からずっと咲き続けてますからほんとに息の長いお花ですよね
「百日紅」とはよく字をあてたもので・・・全く読みと字があってないんですけどね(^^;
このお花が終わるともう夏も終わりだなぁと感じさせられますわ


d160918d

入れ替わりでヤブランがお花をつけています
相変わらずよーく見ないとお花だとは気づかないくらい小さいんですが(^^;


d160918e

このヤブランの独特の紫色が好きなんですよね(^^)
このお花が咲くと秋の訪れを感じさせてくれます
天使庵のお庭でも季節の移ろいを感じられてきました
夏も終わっていよいよ秋到来ですねぇ

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1306-05f46ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top