テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

室内 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんぞ世間ではシルバーウィークとかいって連休だったみたいですがウチは仕事でした
まぁ22日はお休みだったのでちょっとはラクできたわけですがどのみに天気悪かったんでとこにもいけませんでしたし(--;
今日もお休みだったわけですが溜まりに溜まった雑用をこなすために一日中ばたばたと走り回ってました
それだけで終わるのはあまりにアレなので雑用の合間に室内で撮影とかしてみたり

d160925a


なぜ衝動的にヴァニールを撮影したくなったかといえば、今週末は天使降臨2016が開催されていてその限定が子天使・白蓮 白雪ver だったからに他なりません(^^;
今回の天使降臨はウチは行かなかったわけですが、ウェブ上で現場の情報を集めた限りは大勢の人が訪れて限定ドールの現物は完売、受注にも多くの人が並んでいたということでした
そうか~、子白白蓮は人気者だったんだ~と
ウチにふつーに居るモンで気にしたこと無かったんですが、ひょっとしてお迎えできたのはとてもラッキーだったかなと改めて感慨深くなったり(^^;
それにしちゃウチの子白白蓮はかまってやれてなくて不憫だよな~、たまには遊んでやらないとな~
・・・という流れでした(前置き長いって(^^;)


d160925b

とゆことでウチの子白白蓮、ヴァニールです
今回は衝動的に撮ってるのでなんもネタはありません(^^;
コンセプトは 「 ウチの子かわいい! 」 です(笑)


d160925c

改めてみるとやっぱ子白蓮かわええ(^^)
何も考えずに脊髄反射で撮ってもかわいいもんはかわええ!


d160925d

立たせてもやっぱりかわええ!(をい(^^;)
白肌の子は肌が白トビしやすいのでなるべくアンダーめに撮るんですが、やりすぎてなんか薄暗く・・・orz
せっかくモデルさんがかわええのに撮影者の腕が悪いとどうにもこうにも(;_;)


d160925e

柱のかげからひょこっと
嗚呼かわええのぅ~(えーかげんにしなさい(^^;)


d160925f

とゆーことで子白白蓮のヴァニールでした
はぁぁ~、やっぱかわいいですわ~
ウチに来てくれてホントによかったと改めて幸せ噛み締めてしまいましたわ
この子のかわいさをちゃんと引き出せるようにもっと撮影の腕を磨かねば~!

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1308-194ee545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top