テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

金木犀 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
しかし油断してると日中の日差しがすげー強くて汗ダクになったりするんで油断できませんが(^^;
昨日は仕事で茨城の方まで行ってたんですが、移動中に道路歩いてるだけで日焼けしそうでしたよ
そのわりに週末になると天気悪いとかどんな嫌がらせなんだと・・・orz

相変わらず出かけることもできないのでお庭で撮ったやつを

d161009a


お庭の金木犀が満開です
甘い香りが部屋まで届くくらいに広がっています(^^)


d161009b

例によって木の上のほうにはいっぱいお花が咲いてるんですが下のほうは葉っぱばっかり多くてお花が撮りにくいのです(^^;
枝の剪定の仕方が悪いんでしょうが・・・どうにかしたいところです


d161009c

・・・なに? すごい甘い匂いがする?
そうだねぇ、こんな小さなお花なのに香り強いよねぇ


d161009d

それにしても葉っぱが多くてお花が見づらいですね(^^;
よく綺麗にお花が並んでいる金木犀の木を見かけますが、あんな風にできたらいいのに・・・
枝の剪定の仕方も勉強しないといけませんなぁ


d161009e

お花が上のほうにばっか咲いてるんでどうしても上見てる構図が多くなります(^^;
もうちょっとこう・・・なんとかしたいところですが
ポージングの引き出し増やさないといけませんね(汗)


d161009f

ということでお庭の金木犀でした~
せっかくお庭で撮影できるんでちゃんと撮れるように庭木の手入れもうまくやらないといかんと痛感いたしました(^^;
年内に時間取れたらなんとかしたいところですが・・・

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1311-53710a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top