テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ハロウィン~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

世間ではハロウィンだかで喧しいですな
相変わらず本来の意味とか全く無視してお祭りのネタとして扱われているハロウィンですがまぁウチもいちおう世間の流れには乗っとこうかということで(笑)
ちょっとそれっぽいことをやってみたり

d161030a


毎度おなじみハロウィンコスチュームをちび達に着てもらいました


d161030b

お互いに見慣れないカッコしてるもんで相手のスタイルが気になるようです(笑)


d161030c

そんなこともおかしが出てくれば吹き飛んでしまうちびっこ達です(笑)
もうすでにおかし以外のものは目にはいってませんね(^^;


d161030d

とりあえずおかしが手に入って満足げな二人
良い表情してるわ~(笑)


d161030e

とゆことで我が家のハロウィンでございました
ホントはもうちょっとちびっこ増やしてわらわらさせたかったんですが余力がなくて(^^;
とりあえずそれっぽい雰囲気は出せたかなということで~

それでは皆様 Happy Halloween ♪

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1315-9dd0584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top