テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

11月 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

11月になりました
でもっていきなり寒いです!
なんか12月並の気温だとか・・・真冬かよ!
秋はどこいった?!

気がつけばすっかり秋も深まってきましてそろそろ紅葉狩りにでも出かけたいところですがまたしても天気予報は雨・・・orz
ホントに休日狙ってるとしか思えない高精度で雨が降るってどういうことなんだと(;_;)
っていうか東京地方、現在でもぽつぽつと降ってきましたよ・・・(--;

d161102

実は先週末もでかけたら雨に降られて泣きながら戻ってきたりしたんですが・・・
北の山の上のほうはすでにだいぶ葉っぱが紅くなってきてたりするわけでして
明日も紅葉求めて北上予定だったんですが、すでに終わった・・・orz
平日はあれだけ天気良かったってのに休日ばかりこの有様とはもうなんかの呪いとしか思えませんが(--;
週末は気持ちよく晴れて欲しいもんだのぅ・・・

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1316-384e79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top