テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

年の瀬 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、クリスマスも終わりますと一気に年の瀬感が押し寄せてきますね
街の中はなんだかあわただしい感じでいっぱいです
仕事のほうもあわただしくて死にそうです orz
今週イッパイがんばれば正月やすみだ、がんばれおれ~(;_;)


d161228

話とは全然関係ないけど冬の湖とペルル

ここんとここういう景色のところに撮影にいけてないなー
嗚呼、どっか遠くへ逝ってしまいたい・・・orz
まぁ仕事で追い詰められてくると毎度どこかへ逝きたくなってくるわけですが(苦笑)
今年に入ってからお金なくてあまり遠出もできないもんでねぇ(;_;)
どっか景色のいいところにいってのんびり撮影したいなぁ・・・

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1325-9d6d64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top