テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

賀正 

 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

今年の目標 『 初心 』
どうもここんとこいろいろあって自分を見失っている気がしています
ここはひとつ初心に帰って自分を見つめ直そうかと
今年もじわじわと進めていこうかと思いますのでよろしくお願い致しまする~

d170101a

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

明けまして おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

で・・今年は何人増える予定ですか?(おい(笑))

やあ・・でも うちも人様のことを言っていられないですね
12月にF43番子が来ましたので~(苦笑)
「キャロルのお姉さん」のイメージで頼みました
少し前から気になってたヘッドなので・・

構うスケジュールを作りますかね(笑)

鉄蔵 #- | URL | 2017/01/02 20:05 | edit

鉄蔵 さん、あけおめことよろです~

いや、今年は増えません、増えませんぞ~!
っていうか住宅ローンだけであっぷあっぷなのでもうお迎えは無理かも・・・orz
まぁどうなるかわかりませんが(をい(^^;)

おお~、F43番フルチョですか! やりますなぁ
なにげに毎年順調に家族計画が進んでおられるようで善哉、善哉
増えると全員いちどにかまうとかできなくなりますからね(^^;
やはりローテーション組んで順次みんなと遊ぶのがよろしいかと(笑)
・・・ウチも予定表作るかなぁ(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2017/01/03 09:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1327-2f8732d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top