テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

酉年 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

正月休みも今日で終了
明日からまた仕事が始まってしまいます
会社行きたくねーなー
働きたくないでござるっ(><)

なにしろお休み最終日なので今日はもう朝から休み中にやっとかなきゃいけなかった雑用におわれてちっとものんびり休暇を楽しむといった風情ではありませんでしたよ(--;
まぁせっかくのお休みをそれだけで終わってしまうのも悔しいのでちょっと時間作ってちびっこ達を撮ってみたり

d170103a


今年は酉年ちうことで縁起物のトリさんと一緒に撮ってみました


d170103b

毎年買ってる干支の置物シリーズですが今年はニワトリさん親子です
このちっさいヒヨコがかわいかったもんで(^^)
ホントはヒヨコがいっぱいわらわらしてるのが欲しかったんですがそんなんはありませんでしたね(^^;


d170103c

ちみっこ達もニワトリさん親子を気に入った模様(笑)
せっかくのお正月なんでやっぱ縁起物の干支を入れた絵が撮りたかったのでこれでミッションコンプリートということで~

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1328-5b1e81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top