テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

強風 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

いやぁ、正月休み明けてすぐ連休とか天国ですのぅ♪
なんか社会復帰が難しくなりそうだわ(笑)
しかし天気悪いので家の中でゴロゴロしております
まぁやらねばならん雑用は山ほどあるので家の中でもそもそするにはよいお天気かもしれません(^^;

d170108a


でもって昨日はお天気良かったのでマルル連れてお出かけしてきました
寒かったけどお天気は良くて気持ちよかったのです♪


d170108b

冬場によくお世話になる亀山湖畔の公園に行って来ました
公園にある山茶花が真っ盛りでした(^^)


d170108c

このお花が咲いていると冬になったなぁという実感がでますね
まさしく冬の彩なのです


d170108d

大きくて立派なお花と一緒に撮ってみたり
なんかお花とくっついちゃってますが風が強くてお花が動いてるモンでねぇ(^^;


d170108e

ふわふわススキもいっぱいあったんですがこっちも風が強くて激しく動き回るモンで1枚だけしかまともに撮れませんで、撮影は断念しました(^^;


d170108f

湖畔の柵の上に座ってもらって青空バックで撮ってみたんですが、風が強いので髪の毛が大変なことになっております(^^;


d170108g

強風に耐え忍ぶの図(笑)
実際ちびっこくらいの重量だと飛ばされそうなくらいの強風でした(^^;


d170108h

乱れた髪の毛を整えて次の風が吹くまでにサッと撮影というのを繰り返していたんですが疲れてきたんでここで撮影終了です(^^;
冬場はお天気良くても風が強いと撮影にならないのが困りモノですねぇ(苦笑)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1329-1533459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top