テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

バレンタイン 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

もーここんとこ仕事爆裂状態で全然時間取れないモンでブログのほうも更新できてなくて申し訳ないです
そうこうしてるうちにバレンタインデーになっちゃいましたよ
時間取れないんでちょー手抜きですがいちおうバレンタインぽいことをやってみたりー

d170214a


ほんとはもっと小物に凝ったりしてバレンタインっぽい雰囲気を出したかったんですが、なにしろ時間無くて・・・orz
とりあえずウチの娘からいつも見に来てくださっている皆様へチョコを送りますー


d170214b


とゆーことで皆様ハッピーバレンタインー♪

category: SDGr

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1334-ab0fe208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top