テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

冬枯れ公園・其之二 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今週はもうずっと仕事がアレな状態で忙しすぎてなにやってたか覚えてないくらいなんですが(--;
週末は週末で雑用でとびまわって体力使い切るといった体たらく
もう寝オチしてしまいそうですが、とりあえず画像だけ貼っておくのです

d170225a


今回は冬の花とか明確なネタもなくただなんとなく公園で撮ってみただけでして
ちうことで画像的には面白味のないものなんですが撮ってるほうは結構楽しかったりするので(^^;


d170225b

なにもない公園なんですがなにしろ天気だけは猛烈によかったり
雲ひとつない青空は冬らしく濃い青色に染まっています


d170225c

木の枝にはもう葉っぱの一枚も残っておらずまさしく冬枯れの様相


d170225d

下から撮られていることに気がついてスカートをガードするキャロリーヌ(笑)


d170225e

あまり下からばかり撮っていると嫌われそうなので地面におりてもらいました(^^;


d170225f

寄りかかるのに丁度具合の良い木なので利用させてもらいました
自立が苦手なSDキュートにはありがたい木なのです(笑)


d170225g

とゆことでキャロルと冬枯れの公園でロケでした
花とかなにか目標があるとそれをどう綺麗に撮るかアタマを悩ませるわけですが、こういうなんにもない公園だとなにも考えずに好きなように撮れるので撮ること自体が楽しめたりするので(笑)
まぁ見る人はあんまりおもしろくないでしょうが(^^;

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1337-51eb92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top