テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

雛祭り 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、本日はひなまつりですね
ウチでもひなまつりっぽいことをやってみようということでひなあられとか買ってきてみました

d170303a


ひなまつりっていうとこの二人が登場することが多いんですが、ウチのちっちゃい女の子って実はこの二人しかいないもんで(あとは全員天使だし(^^;)
ちうことでどうしてもこの二人に頼らざるを得ないという(苦笑)


d170303b

この小さいおひなさまがちみっこサイズに丁度いいモンでやっぱりちびっこと並べてみたくなるんですよ
ウチには大きい女の子もおるんですが、やっぱひなまつりはちっちゃい女の子のお祭りということで(^^;


d170303c

とゆーことで我が家の雛祭りでした
女の子のお祭りっていうとなんか華やかな感じでいいですよね(^^)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1338-287897de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top