テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

春分の日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日は春分の日ですね
今日を境に夜より昼のほうが時間が長くなります
いよいよ本格的に春到来といった感じでしょうか
とゆことでちょっと春っぽいのを貼ってみるのです

d170320a


ペルルを連れて菜の花畑でロケしてきました
菜の花は満開でお天気も良くてとても楽しかったのです(^^)


d170320b

この黄色い花が一面に咲いているのを見ると春が来たなぁちう感じがしますね


d170320c

満開の菜の花に囲まれてペルルもご満悦なのです(^^)


d170320d

今年は全体的に花の開花時期が早くて撮影タイミングがはかりづらかったりするんですが、その点菜の花は開花期間がやたら長いのでいつでもいっぱい咲いていてくれるんで助かります(笑)


d170320e

とゆことでペルルと菜の花ロケでした
お天気も良くてぽかぽか陽気だったんで撮影してて大汗かいてしまいましたよ(^^;
朝晩はまだ冷え込んだりしますが、日中はもうすっかり春の陽気ですね(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1341-9231fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top