テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

綾瀬亜美 

 

はい、とゆことで綾瀬亜美さん、お迎えいたしました~(^^)
・・・とゆっても、実はだいぶ前からウチに居たんですが(^^;
丁度引越しや家の建て替えの時期にぶつかってしまってなかなか紹介する機会がなくてずるずるきてしまいまして(汗)
ようやっとご紹介できることになりました

d170402a


あー、ちなみに昨日のエイプリルフール、どこがウソかといえばオクでプレ値つっこんで・・・というところです
ウチの亜美さんは某だらけ店頭で身請けしてきた中古品なので(^^;
いや~、なにしろ亜美さんは3回チャレンジして3回とも振られまくりという状況でしたから(;_;)
某だらけの店頭で非常に程度の良い亜美さんを見つけたときについカッとなってですね(汗)
まぁ正直かなりのお値段で厳しかったんですが、次に再販があるという保障もなし、仮にあったとしてもウチの籤運では到底お迎えは不可能であろうという絶望感によりついうっかりですね・・・(--;
お迎え後しばらくはかなり生活厳しかったんですが、まぁそれでも亜美さんがウチに来てくれたことにくらべればどってことない話ですしっ
ちょっと食費を削るだけのことなんで、ダイエットにもなって一石二鳥ですっ(爆)


d170402b

とゆことで綾瀬亜美さんです
猛烈に等身が高いです!
あたまちっさ!
もうね、超かっこええのですわ~(^^)


d170402c

ちょっと横から
中古品のせいかウィッグがちょっとまとまり悪いんですよね(--;
このへんはもうちょっと手を入れていきたいところ


d170402d

ちょっと斜め上から
この角度だとすごい大人びた表情に見えます
大人の女性ってかんじですなぁ(^^)


d170402e

ちょっとポーズを変えて
この角度だとなんかすげぇかわいい感じに!
角度によってものすごい表情変わりますね!
すばらしい!


d170402f

とゆーことで綾瀬亜美さんでした~
いやはやなんともかっこいい大人の女性でおいらのセンスでは到底その魅力を引き出しきれてません(--;
これから亜美さんの魅力を引き出せるようにいろいろ試して頑張っていきたいですわ~

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

CERVEAUさん、こんばんは。

亜美さん、お迎えおめでとうございます。
まぁ亜美さん、このお嬢さんは本当に綺麗ですからなぁ~
DD専業を決め込む私ですが、正直欲しいと思った事あります。
ウィッグ変えても、アイを変えても、ちゃんと似合うんですよねぇ~
それでいて、ちゃんとベ-スが亜美と分かる主張もあってね。
華のある子だと思います。

長い目で見れば、再販は有ると思いますけどね。

子天使:真霧、この子も可愛い子ですなぁ

おかめこおろぎ #- | URL | 2017/04/08 19:47 | edit

おかめこおろぎ さん、どうもです~

亜美さんはね、やっぱ特別なんですよ
なにしろ人気者なんでクジも倍率高いし(汗)
仮に再販があっても当選する気がしないしねぇ(苦笑)
予算的にはだいぶ無理したんですが全く後悔はしておりませぬ(`・ω・´)キリッ
これからいろんな亜美さんを見せられるようがむばりまする

子真霧も人気があるんで再販きましたね
ウチはお金ないんでするーですが(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2017/04/09 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1344-1702395c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top