テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

菜の花~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

東京地方の桜は今日の雨ですでに散り始めてしまいました
まだ撮影できてないのに・・・orz
平日仕事してる間は晴れてて週末は天気悪いとか昨年の悪夢が蘇りますわ(--;
桜が咲いている間くらいはキリッと良い天気になってほしいもんですなぁ
とゆことで桜はまだ撮りにいけてないんで菜の花画像とか貼ってみるのです

d180409a


先ごろシエルさんを連れてバイクでお出かけしてきたときに菜の花が咲いてるところで撮ってきました


d180409b

ここは菜の花畑ということではなくて手入れされていない野良菜の花のようですが綺麗に咲いてたんでちょっと撮らせてもらいました


d180409c

手入れがされてないんで花の高さがまちまちだったりするんですがそれはそれで趣があってよろしいかと(笑)


d180409d

ごらんのとおり結構いっぱい咲いていました(^^)


d180409e

やっぱこの黄色い花が一面に咲いていると春が来たなぁちう感じがしますねぇ


d180409f

畑だと中に入れなかったりするんですがここは菜の花の間に隙間があるんで入り込んで撮影とかできたり


d180409g

いっぱいの菜の花に囲まれてシエルさんもご満悦です(笑)


d180409h

とゆことでシエルさんと菜の花ロケでした
これ撮りに行ったときにはまだ河津桜は終わってソメイヨシノはまだ咲いていないという谷間の時期だったんですよね(^^;
次は桜撮りにいきたいもんですわ

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1345-43338b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top