テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

桜ロケ~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

先週辺りからだいぶあったかくなってきてたんですが、今日はまた猛烈にあったかいっていうかあちぃし!
庭仕事してたら汗だくになっちゃいましたよ(^^;
東京地方はすっかり春の陽気でソメイヨシノもほとんど終わってしまいました
なんで昨日は山梨地方へでかけて桜撮ってきまして

d170415a


先週末はずっと天気悪くて桜撮りにいけませんでしたからね
今週こそわ!・・・ということで気合入れて出撃してきましたよ


d170415b

とゆーことでジュンちゃん連れてやってきたのは実は今年初めて撮影する場所です
昨年桜の木がいっぱいあるのを見つけて今年はぜひ来てみようと思ってた場所なんですね
人が集まる場所らしいのでとりあえず早朝に来てみました


d170415c

さすがに朝6時だと人はいませんでしたね
ちょうと桜も満開で気持ちよく撮影させてもらいました(^^)


d170415d

満開の桜を見てジュンちゃんもご機嫌です
しかし早朝過ぎて光線がちゃんときてないんで撮影は結構たいへんでした(^^;


d170415e

幸いなことに天気は良くて青空バックで桜の撮影ができました(^^)


d170415f

桜の木の枝ぶりも良くて実に撮影がしやすくて助かりました(笑)


d170415g

桜はどれも綺麗ですがやっぱりソメイヨシノは格別ですな
この淡い色合いがたまらんのです(^^)


d170415h

とゆことでジュンちゃんと桜ロケでした~
なにしろ日が昇った直後だったんで光線が当たりづらくて撮影が難しかったです(^^;
しかし今年初めての桜ロケが青空バックで撮れて楽しかったです(^^)
ここの桜の木は良く手入れされていてとても綺麗でした
早朝にきたのは正解で、7時過ぎくらいにはわらわらと人が集まってきまして撮影終了になりました(^^;
来年も頑張って早朝に来よう(笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1346-1b629fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top