テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・桜ロケ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

桜前線は順次北上中です
先週時点では山梨付近で満開でしたが今週は長野方面までやってきました
長野県の真ん中辺りでは丁度満開でしたね(^^)

d170422a


ちうことで長野付近にて桜撮影を行ってきたんですが、今回は撮影時間帯をミスりました
現場に着いたのがお昼ごろだったんですが、それから撮影を始めたらまぁ人が来ること、来ること(--;
やっぱロケは早朝か夕方でないといけませんなぁ・・・


d170422b

まぁご覧の通り見事に満開なので人が来るのはしょうながいわけですが・・・
できれば近寄ってきて欲しくないんだけどなぁ(^^;


d170422c

こんな感じで綺麗に咲いています(^^)
雲は出ていますが日差しもあって天気は悪くなかったんですが・・・
もの凄い強風が吹き荒れてまして撮影は困難を極めまして(--;


d170422d

今回はショートカットを選んでみたんでなんとかなってますがこれがロングヘアーだったりしたら撮影断念して帰ってしまうところでしたよ(^^;


d170422e

とりあえず手ごろな枝に座ってもらいましたがやっぱり強風でヘアスタイルが乱れますね(^^;
風で吹き飛ばされそうなんであまりいろんなポーズもとらせられなくて難儀しましたわ


d170422f

そんだけ苦労してもこの花の魅力にはかえがたいものがあります
綺麗に咲いているソメイヨシノを見ると全てが許せてしまいます(笑)


d170422g

ということで長野で桜ロケでした
桜は綺麗に咲いてたんですがなにしろ風が強くてあまりいろいろ撮ることができなかったもんでちょっと消化不良ですね(^^;
この時期は天候が不安定で雨が降ったり風が強かったりでなかなか撮影が困難でこまりものですわ
無風で雲ひとつない青空の下で満開の桜が撮りたいもんですなぁ(贅沢(^^;)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1347-b42a9405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top