テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

春の庭 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

ここんとこ週末になると桜前線の追跡のためにあちこち飛び回っているわけですが、そうこうしているうちにお庭にも春がやってきました(^^)

d170430a


すっかり放置状態のうちの庭ですが、荒れ放題になっていても花はちゃんと咲きます(笑)
気がつけば一面にハナニラが咲き乱れていました(^^)


d170430b

ハナニラは普段まったく姿を見せない植物ですが、毎年春になるといっぱい花を咲かせます


d170430c

この白い花が一面に咲いている様子は実に綺麗なんですよね(^^)


d170430d

ハナダイコンも花を咲かせました
昨年まではまったく姿を見せかなったのですが今年はまた復活してくれましたね


d170430e

この花も独特の紫色がとても綺麗でいい雰囲気です(^^)


d170430f

桜もちょびっとだけお花を咲かせました
どうもウチの庭の桜の木は生育状態がよくないです(^^;
やっぱ日当たりが悪いのか、肥料が足りないのか・・・
なんにせよもう少し対策をしていっぱい花を咲かせてくれるように努力したいところです
いつの日か自宅の庭で満開の桜と撮影するという野望を達成するために頑張ります(笑)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1348-473bd19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top