テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

桜終了 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけばもう5月・・・っていうかすでに連休まで終わってしまいました
連休中に更新するつもりがすっかり作業が遅れてしまって今頃になってあわてて編集作業しております(^^;
もう季節はすっかり春から初夏へと移り変わってしまって桜ネタも季節はずれになってしまいましたが・・・
今年最後の桜ロケの画像をボツにするのは悔しいので貼らせていただきますっ

d170508a


とゆーことで例によって5月初旬でもまだソメイヨシノが咲いているところで今年最後の桜ロケを敢行しました
天気も良くて桜も満開!
今年最後を飾るにふさわしい撮影を楽しんできました(^^)


d170508b

今回はナンシーを連れ出して見ました
ソメイヨシノを見るのが初めてなのでとても興味深そうです


d170508c

ちょっと離れたところから
最近はヒキで撮る練習してるんですがなかなか難しいですな(^^;


d170508d

まぁすぐに飽きていつもどおり木の上へ移動するわけですが(笑)


d170508e

桜はちょうど満開でとても綺麗に咲いていました(^^)


d170508f

始めてみる桜の花を気に入った様子でじっと眺めています


d170508g

桜の花に囲まれてご満悦です(笑)


d170508h

とゆーことで今年最後の桜ロケでした
今年は天候と開花情況がうまくマッチしてたくさん桜画像が撮れてうれしかったのです(^^)
毎年こうだと助かるんですけどねぇ(笑)
とりあえず今年の桜は終了です
来年また綺麗な桜が見られることを楽しみにしましょう

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1349-34bf85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top