テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・お庭の花とか 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

前回に引き続き、お庭に咲いた花とキアラを撮ってみたり

d170522a


ウチのお庭はほぼ放置状態なので好き勝手に雑草が生えているわけですが、あまり同時にいろんな花が咲き乱れることなく季節ごとに入れ替わりで咲くんですよね
この辺も自然の面白いところです


d170522b

この間まで庭一面にハナニラが咲いていたわけですが、今度は釣鐘水仙が一面に咲いています
同じ場所に違った花が一面に咲くってのは地面の中はどういった仕組みになっているんでしょうか(笑)


d170522c

釣鐘水仙もこの独特の紫色が綺麗ですね(^^)
先日花屋で 「 シラー・カンパニュラータ 」とかいう怪獣みたいな名前つけて売ってるのを見て噴出してしまいました(^^;
いいじゃん、わざわざ横文字にしないで釣鐘水仙で(笑)


d170522d

ちょっと枚数が少ないんですがお庭で撮影でした
いや、暗かったモンでブレちゃって使えない画像ばっかになってしまいまして(--;
不精しないで三脚たてないとダメですね(^^;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1351-f1e07ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top