テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ちびねずみ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

週末はアフターでしたが参戦された皆様は戦果のほうはいかがでしたでしょうか?
・・・っていうほど今回は激しくなかったようで、各地でまったりだったようでしたね
ウチは例によって仕事でしたので帰りに某SRに寄ってみたんですが、なんか山のように物資が残ってて思わず苦笑してしまいましたよ(^^;

d170529a


とゆことで今回欲しかったちびドレスは無事ゲットできたのでした(^^)


d170529b

ねずみみフードベストセットです
これはかわいいんで欲しかったんですよね(^^)


d170529c

まぁフードは使わないんですけどね(^^;
フード使うとヘアスタイルが乱れるんで使いたくないんですよねー
このベストのデザインが気に入ってるんでフード外れるようになってるとよかったんですけどね(笑)


d170529d

ベスト脱いでもかわいいです(^^)
中のシャツもデザインがおされでいい感じなんですよね~
このドレスはなかなか使いでがありそうでよかったです
ちうことで久々のちびっこ用ドレスゲットでした(^^)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/1352-f8983341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top