fc2ブログ

テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

まじかる・ある~ 

 

前回の記事に拍手いただきまして、ありがとうございます~。
これを励みにまたガンバリますです~(^^)

だいぶ前にイキオイで買ってきて、それっきり使い道がなくて放置状態だったマジカルテールの紫色なんですが、そういえばこの色だとアル・アジフに似合うんじゃないか・・・ちうことで、ちょっと試してみました。

d091015a・・・ふぉぉ~、なんかすげ~似合ってますよ~(^^;
こういう非現実的な色合いのウィッグをSDに使うのって、個人的にあんまり好きじゃないもんで、マジカルテールも放置状態だったんですが、MDDだとさすがにバッチリ似合ってしまうものですなぁ(^^;
なんていうか、目から鱗(苦笑)

このドレスも、やはりイキオイで買ってしまったものの、MSDに着せてみたらなんかアレだったんで、それっきり放置されてたんですが、やはりMDDだとなかなかいい感じ。
う~む、やはりMSDとMDDは違うカテゴリーなんだなぁと再認識。
それぞれに合ったコーデをしないと、雰囲気が出ないと言うことですな。
このヘンはウチはまだまだ修行がたりないところですなぁ。

d091015bぬぅ~、これはなかなかの破壊力(^^;
さすがわ最強の魔導書ですな(笑)
個人的にアル・アジフというキャラクターが大好きだモンで、ずっとデフォ状態のままだったんですが、ウィッグとかドレスを変えてもやっぱりカワイイ!(親ヴァカ?(^^;)
キャラドールっていうのは基本的に記号の集合体なんで、その記号を変えてしまうとなんだかイマイチな雰囲気になってしまうことがあるんでよね。
ウィッグとかドレスを変えてみてもカワイイということは、この子はもともとお人形としてのデキが良いということなんでしょうね。
これはイロイロと変えて試してみないともったいないですなあ。
もっとかわいく見えるようにいろんなコーデを試してみましょう(^^)

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

マジカルテール、よく似合ってますね。私もアル用に欲しかったけど買えなかったんですよ。ちょっとうらやましいです。

一昨日、うちのアルに先週、購入したDoll Heartのお洋服を着せてみました。ウィッグはコトブキヤで購入したものです。

G.S☆ #vIXFS59k | URL | 2009/10/16 14:33 | edit

G.S☆ さん、どうもです~。

マジカルテールは最後の一個だったのがちょうどゲットできてラッキーだったんですよ。
なにしろ数が少なかったですからねぇ(^^;

コトブキヤのウィッグはいいですなぁ。
これはウチでも欲しいかも(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2009/10/16 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/334-e65c9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top