fc2ブログ

テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

凍死寸前 

 

過去記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
・・・って、まとめて大量の拍手があってビックリしたですYO!(←拍手もらい慣れてないんで、いっぱいあるとビビる小心者(^^;)

さて、本日も懲りずにバイクでロケに出ていたんですが、ひどい目にあいましたよ~(;_;)
午前中は一瞬日が差したりしてたんですが、午後になるころには雲が出てくるわ風は強くなるわでもうどうにも。
挙げ句の果てに雨が降ってきて、気温が3℃とかどうなのよと(泣)
念のため防寒防水装備でいったんですが、予想を上回る真冬並みの冷え込みで、まぢ凍死しかけでした・・・orz

d100424

いちおうソメイヨシノは満開だったんですが、天気が悪くて発色がイマイチ・・・。
例によって体力使い果たしてもう倒れますので、詳細は後日と言うことで。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/477-0d082042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top