テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

命名 

 

前回までの記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました~(^^)

え~っと、お迎えの経緯はご勘弁いただければと(^^;
ご縁があったということにしておいてやってくださいまし(苦笑)

さて、お迎えしたからには名前を付けてやらねばなりません。
この子の名前は『 シャルロット ( Charlotte ) 』 となります。
実は名前は2年前から決まっていましたっ(爆)

d100430a


2年前、お迎えできないことなどありえないという勢いで、名前を決めて、お迎えドレスまで用意して待っていたのです。
ですからお迎えできなかったときの落ち込みようも凄かったんですよ(^^;
ちなみにそのときのお迎えドレスは、一度も使われることなくどこかにしまい込まれて、今では行方しれずとなっております(苦笑)

d100430b

このデフォドレスはものすごくかわいくて気に入っているわけですが、ウチでは基本的にデフォドレスは温存して、特別なとき以外には着せないことにしています。
なんで早急に普段着せておくドレスを用意しなければいけませんね。
デフォウィッグも同様です。
似合うウィッグをさがしてやらないと~。


d100430c

しかしこのシッポと長靴の組み合わせが絶妙で、なかなかほかのドレスのイメージがわきません(^^;
痛んだら困ると思いつつ、なかなか脱がせることができなくて困りものです(^^;
早くお似合いのスタイルを考えてあげないといけませんね。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/482-18937002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top