テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

5月~ 

 

なんかバタバタしてるウチにもう5月になっちゃいましたね。
世間ではもう黄金週間をエンジョイしているんでしょうなぁ。
ウチもなんとか今日で仕事を終わらせてきたんで、明日からお休みなります~(^^)
しかし連休中はどこいってもこんでるんで、家に引きこもって雑用三昧になりそうですが(^^;
・・・あ、そういえばドルパとかあるんですよね、すっかり忘れてましたが(^^;

d100501a

あいかわらずのルネ祭りで申し訳ない(^^;
休みになったら少しはほかの子達も撮らないと~。

それにしても今日は天気良かったですね~。
こんな日に会社で仕事してると死にたくなりますな(;_;)
4月中に長野方面へ桜を探しにいく予定は仕事で全部ぱぁになってしまいましたし、もうやってらんねって感じですわ。
さすがに5月になると桜も残ってないだろうなぁ・・・。
渋滞覚悟で長野方面へと吶喊してみるかどうか・・・悩みどころです(^^;

d100501b

相変わらずウチではシャルロットばかりがかまわれていて、そろそろ他の子達の視線が痛くなってきました(^^;
ブログ的にも同じネタばかり続くのはどうか、ということでもうちょっと別の方面へも目を向けないといけませんな(苦笑)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/483-c434bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top