テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

朱に染まる 

 

前回までの記事に拍手いただきましてありがとうございました~(^^)
ふぉぉ、なんかいっぱいコメントいただいちゃってビックリしました~(^^;
普段あまり世間から相手にされてないもんで、たまにたくさくコメントつくとびびってしまうという小心者(苦笑)

さて、ここんとこ大きい子も撮らないと~、とかいいつつ1/6に逃げてしまうことが多くていかんなぁとか思っていたんですが。
連休中は例によってバタバタしていたわけですが、それでも普段よりは時間がとれたのでちょっとだけ撮影とかしてました。

d100507a


ビアンカ用に新しいウィッグとかも買ってきたのに、全然出してやる時間がとれなくて。
マーメードウェーブのペールアイボリーなんですが、これは美白肌に合うだろうなぁということで~。

d100507b

この白い着物ドレスもビアンカに着せてみたかったんですよね。
美白肌に白い着物、シルバー系のウィッグと、真っ白なイメージで~。
ブーツだけは適当な白いのが無かったもんで、ちょっとイマイチな感じ。
でも全体的にはイメージに近くなって自己満足~(^^;


d100507c

そして一度やってみたかった、夕日で朱に染まる美白肌。
白に夕日の朱が染まるととても綺麗なんですよ~(^^)
もう少しアイに光が入ると思ったんですが、ちょっと暗いですね。
でもこれ以上反対側から光あてると陰影が弱くなっちゃうので。
このヘンのバランスはもう少し研究しないといけませんな。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/487-caddf623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top