テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

母の日~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

え~、昨日はまたロケに出てたんですが、ちょっと無理しすぎっていうか、やりすぎって感じで体がボロボロに(^^;
今日はもう倒れ伏してましたよ(^^;
で、まだちょっと画像の整理ができていないので、ロケネタはまた後日と言うことで。
今日は母の日なんで、そっちのネタを先に出しておこうと言うことで。

・・・とかいってるウチにもうこんな時間になってしまって、もう母の日終わってしまうぢゃないですか~(汗)
今日はもうなかなか起きあがれなくて、母の日ネタの準備がすっかり遅くなってしまったんですいません。
しかも時間かかったワリに、内容的には去年とかわりないし(苦笑)

d100509a

つことで、今年の母の日のイケニエはヌイさんということで(笑)
まぁ、16才ということはいちおう我が家では最年長ということで母役をやってもらいました(^^;

d100509b

ま、もちろんヌイさんも子供好きなんで、結構楽しんでやってるわけですが(笑)
ちびっこ達がうれしそうだとヌイさんもいい表情してるわ~(^^)
つことで、内容的には進歩のない母の日ネタでした~(苦笑)

・・・それにしてもこうやって並べてみると16少女と幼っこでは大人と子供というか、赤ん坊くらいの大きさにしか見えませんな(^^;
やっぱ16少女でけぇ(^^;



・・・あと、おまけ。

d100509c

ボツねたです、あまり意味はありませんから(苦笑)

ちなみにはいつくばってるのはパルルね(^^;
立派なネタ要員になってくれて、おとーさんはうれしいよ(笑)

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/488-12c35736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top