テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ロケ敗北・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

さて、先日のロケのお話ですが・・・今回はいろいろ敗北でした orz
なにしろ風が強い!
お天気は良かったんでなんとか撮影したかったんですが、風が危険すぎてもうどうにも(;_;)
毎度の愛車と愛娘の記念撮影もこれ1枚撮るのがやっとといった感じで・・・。

d100510a


今回の撮影場所は公園です。
結構広くて立派な公園なんですが、いつみても人が居ないので前から一度ロケに使ってみたかったところなんですよね。

d100510b

で、今回も人は全くおらず、お天気も良くて絶好のロケタイミング!・・・と思ったら、風がぜんぜんやまなかったり orz
比較的風が弱かったベンチに座らせてみても、髪とスカートを押さえていないとどうにもならんという状況で(;_;)


d100510c

しょうがないんでベンチのところで風が弱まる瞬間を狙ってちょっとだけ撮影。
他にもブランコとかスベリ台とかあったんで、そこで撮影してみたかったんですけどね。
なにしろ風が強すぎて危なくてベンチのそばを離れられないという・・・(;_;)


d100510d

ふつー夕方とかになれば風がやんだりするんですが、日が傾いてきても全然やむ気配が無くて・・・orz
試しに立たせてみたけどもどうにも危険なのですぐやめました。
天気が良かっただけに悔しすぐる・・・(;_;)


d100510e

地面にはいつくばって、レフ板で風を防御するとなんとかいける!・・・ということに気がついて、近くに生えていたタンポポとか撮ってみる。
おお、これはいい感じか?!・・・とか思ったら公園に親子連れがやってきてしまったorz
しょうがないので泣く泣く撤退(;_;)
まぁ、ついてないときはこんなもんですか(--;
毎回都合良くロケできるわけではありませんからね~。

つことで、せっかくメロディはおめかしして頑張ってくれたんですが、あまり枚数も撮れずに残念でした。
まぁ、またの機会に再チャレンジとうことで~。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/489-9782e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top