テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

なにをやって(ry 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)
お花とお人形の組み合わせは似合いますよね~。
ただ単にお花とお人形を一緒にとるだけだと陳腐化しやすいので、なるべくお人形に表情が出るように気をつけて撮ってます~。

さて、昨日は一日お出かけしていました。
っていうか、正確には金曜日の夜に出発して、今朝方ようやっと家にたどりついたわけですが(^^;
行ってきたのはこんなところでした・・・って、これだとなんだかわかりませんか(苦笑)

d100516a



今回はロケ目的で行ったわけではないので撮影してる暇はないかなと思ったんですが。
念のためカメラバッグにみうを忍ばせていったりしたわけでして(^^;
現地にたどりついたのがもう夕方だったもんで、こんなんしか撮れませんでしたよ(^^;

d100516b

こっちむいてもらって、ストロボ焚いてみたり。
もの凄い合成感漂ってますが、合成画像じゃなくて現地で撮っています(^^;
ストロボ焚くとこうなっちゃうのがイヤなんですよね・・・。

・・・とういうことで、ここはどこかといえば十和田湖です。

d100516c

今回は高速度路1000円割引が生きているウチに、青森まで1000円で行ってこようゼ!・・・ということで、青森まで行きまして。
青森から酸ヶ湯温泉、奥入瀬経由で十和田湖までやってきました。
お天気はそこそこ良かったんですが、それでも青森県は寒いですな~(^^;
ここの展望台も周囲はビッシリ雪が積もってましたよ(汗)

d100516d

十和田湖名物・乙女の像。
実はこれをバックに記念撮影ができないかともくろんでいたのですが、やっぱ十和田湖観光の目玉と言うことで夕方でも人が結構いたもんで、野望は達成できませんでした(^^;
しかしこの像の周辺とおみやげ屋さん周辺以外はほとんど人がおらず、全然ロケOKみたいな感じでした(^^;
これなら大きい娘も連れて行けばよかったか(をい(^^;)
まぁ、日没直前だったから人がいなかったということですし、時間もほとんどなかったんですけどね~。


d100516e

や、それにしても十和田湖ってとても綺麗なところですね。
今回初めていったんですけど、ホントに景色が美しくてうっとりしましたよ。
ここでゆっくりとロケをしてみたいもんですねぇ。

まぁ、今回みたいなのはもう2度とやらないとは思いますが(^^;
なにしろ家を出発してから帰り着くまでに2回日付が変わって、その間ほとんど運転しっぱなしとか、それってなんの罰ゲーム?・・・みたいなノリでしたから(^^;
我ながら気が狂っているとしか思えない(苦笑)
そんな感じの超駆け足の青森紀行でしたが、ちょっとだけでも撮影ができたのでよかったでしたわ~(^^)

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/492-d7b467c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top