テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

モノクロリボン~ 

 

前回の京都ドルパ、そのアフターからすでに1ヶ月以上経過していますが、先日某SRに寄ってみたところ、まだDD用のドレスが売れ残っているのをはけーん(^^;
モノクロリボンスーツセットですが、これ、よっぽど人気なかったんですかね~(^^;
DD系のドレスってたいてい完売しちゃうと思ってたんですが~。
で、見るだけでやめときゃいいのに、ついうっかり持ち帰ってみたり(をい(^^;)
嗚呼、これじゃアフターでスルーした意味が全然ないぢゃないくぁ~(苦笑)

d100518a


せっかく買ってきたんだからっちうことで、早速エクセレン姐さんに着てもらいました。
・・・って、このアングルは失敗だったな。
アマタのデカいエクセレンのお顔がますますデカく(ry
さらに強調してどうするって話なんですが(^^;

d100518b

このドレス、割とかちょいいと思うんですが、やっぱ色のせいで人気なかったんでしょうかねぇ(^^;
このスカートは間違いなく色移りしそうですからね~(^^;
しかし、毎度のことながらDDの全身を画面内に納めるのは大変ですわ。
ポーズもワンパタンだし、センス無いのは辛いのぉ(;_;)


d100518c

少し雰囲気を変えるために逆光でアンダーめに。
髪をかきあげている感じを・・・と思ったのに、後から見たら変なポーズだ orz
あああ、もっと自然なポーズをとらせられるセンスが欲しい~(;_;)


d100518d

最後は逆光で背景ふっとばし系で~。
今回は新型ウィッグを使ってみたんですが、割と似合ってていいんぢゃないかとか自己満足(^^;
ホントはエクセレンのデフォウィッグが凄い好きなんですが(ポニテ萌えだもんで(^^;)、デフォウィッグは極力温存の方向で行きたいので、似合いそうなウィッグを模索してたんですよね。
これはなかなかいい感じなので、しばらくはこれでいってみようかと~。
ってか、某がデフォウィッグを販売してくれればそれでいいだけの話なんだけどなぁ(--;
まぁ、レギュラーのウィッグすら在庫を切らしてる某にそんなこと期待するだけ無駄って感じですか orz

category: DD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/494-bca87cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top