テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

お庭でびゅ~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
・・・おおぅ、エクセレン姐さんは毎度人気ないんで拍手もらったのは初めてぢゃないかしら(^^;

さて~、今回はルネ祭りお庭編です(^^;
シャルロット、お庭でびゅ~ということで~。

d100519a


正直な話、シャルロットはお庭に連れ出すだけでも緊張モノなんですよね。
ましてや恐ろしくてロケなんぞにはとても連れ出せないわけでして。
なにしろ貴重なSDCルネなので、間違って傷なんかつけたらもうどうすればって感じで。
ホントは家の中だけで慎重に撮影したいところなんですが、それでもやはりお日様の光での撮影は魅力的で避けては通れませんで(^^;
お庭撮影でこんなの緊張したのは久しぶりでした(苦笑)

d100519b

ちょうど咲いていた独逸菖蒲と~。
っていうか、独逸菖蒲とシャルロットで撮影がしたくてお庭撮りを結構したわけですが(^^;
初めて見るでっかいお花に興味津々といった感じですか。
嗚呼、このクリクリした瞳がたまらんのぢゃ~!(をい(^^;)


d100519c

藤の花にも興味を持ったみたいです。
なんか藤の枝に飛びつきそうなイキオイですヨ(^^;
しかし、今年の藤はホントにたくさん咲きましたわ~。
藤の花は散るのが早いので、例年はすぐに散ってしまうんですが、今年は次から次へと花芽がでてきて、ずいぶん長い間楽しませてくれました。
おかげでシャルロットもいっしょに撮れましたし~(^^)


d100519d

ひとしきり藤の花とたわむれて満足した感じ?(笑)
次はなに見せてくれるの?・・・と催促されているような(^^;
あああ、この瞳に見つめられると弱い~(^^;

今回の撮影はめずらしくスタンドを使っています。
あっしは画像にスタンドが写ってるのが嫌いなので普段はあんまり使わないんですが、さすがにシャルロットを自立させるのは怖いので、絶対に倒れないようにしっかりとスタンドに載せています(^^;
撮影中に倒れて傷が付いたりしたらまぢでショック死してしまいそうですよ(苦笑)


d100519e

とゆーことで、ドキドキのシャルロットお庭でびゅーは無事に完了しました(^^;
あ~、なにも起きなくて良かった(^^;
やっぱり自然光で撮ると綺麗にとれるし、シャルロットも良い表情見せてくれたんで良かったですわ~(^^)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/495-7e546c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top