テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

めちゃ暑ロケ(^^; 

 

前回までの記事にジワジワと拍手をいただきましてありがとうございました~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は朝から雨降ってますなぁ。
ここんとこ天気崩れることが多くなってきたので、梅雨入りが近づいているのかしら。
沖縄はもう梅雨にはいっているということですが。
梅雨入り前に行きたいところに行っておかないと!
ちうことで、昨日もマノリアつれてロケにでていました~。

d100523a


・・・お天気は良いのに、なにこの雪山登山状態(^^;
いやぁ、例によって山の中に入って良さげなロケ地を探してウロウロしてたんですが、まさかこんなことになっていようとわ(汗)
東北地方、侮れねぇ(^^;

d100523b

とりあえず雪原をバックに記念撮影(^^;
なんかマノリアがすごいイヤそうな表情してる気がするんですけど(苦笑)

つことで、お山の上の方はこんな感じだったんで、あきらめて下山(^^;
もう少し平地の方で良いさげな場所を探してウロウロ。
しかし、お天気が良いせいかどこいっても人がいてなかなかロケはできず。
まぁ、景色の良いところにはどうしても人が集まってくるんでしょうがないんですが(^^;

で、ようやっと人気のない河原を発見して、ちょこっとだけ撮影してみました~。

d100523c

この時期は雪解け水で増水して川が濁ってたりするんですが、ここの流れは結構綺麗でよかったですわ。
割と広い河原で背景が開けていて、景色も良かったですし。
昨日はだいぶ日差しが強かったので、影が濃くなり過ぎないように撮るのがたいへんでしたが(^^;


d100523d

ちょっと寄ってみた。
今回はポーズのバリエーションが少ないです(^^;
暑くてへろへろになってたのと、虫がすごかったもんで余裕無くて(^^;
東北地方ならまだ虫除けはいらないだろうとかたかをくくっていたら、もうアブがいっぱいで大変でした。
やっぱもうロケには虫除けをもっていかないといかんですわ。


d100523e

そんな感じで、今回はあまりたくさんは撮とれなかったんですが、お天気が良くて気持ちよかったので、お出かけ自体は楽しめて良かったです~(^^)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/497-008b62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top