テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

いめちぇん~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
そいから『 お庭でびゅ~ 』にコメントいただきましてありがとうございました。
ええもぉ、そりゃドキドキもんで撮影していましたヨ(いろんな意味で(^^;)
危険は多いんですが、やはりお外での撮影は楽しいのでなかなかやめられまへんなぁ(笑)
とりあえず気に入っていただけたようでなによりでございます~(^^)

さて、キャラドールといえば記号の集合体だったりするわけでして、そのイメージを変えるのがなかなか難しかったりします。
ウチでいえばアル・アジフとかはデフォウィッグがパープル系なんで、ほかの色のウィッグにするとちょっと違和感があったりとか。
しかし、デフォばかりでは面白みがないので、ちょっとイメチェンを図ってみました。

d100525a


アルは美白肌なんで、ブロンド系が似合うんじゃないか・・・ということで、出所不明(をい(^^;)のアイボリーのウィッグをかぶせてみました。
確かゼファーのウィッグだったと思ったんですが・・・(^^;

d100525b

アルの場合、デフォウィッグがパープル系で眉毛も同色で描かれているので、他の色のウィッグがイマイチあわなかったりするんですが、これはあまり気にならない程度に収まっているかな?
・・・とか思うんですが、いかがでしょうか(^^;
自分だと親ヴァカフィルターがかかってるんで、正しく判断できているのかが不明なので~(苦笑)
アルかわいいよアル~(をい(^^;)


d100525c

なんかかわいいポーズをとらせようといろいろやってみたんですが、狙い杉ですかそうですか(^^;


d100525d

う~む、やはりどうにもポーズつけのセンスがないですな(^^;
MDDは意外と稼動範囲が広いのでもっといろいろなポーズがとれるはずなんですが・・・。
まだまだ修行がたりませんわ・・・orz

category: MDD

thread: ドルフィードリーム - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アル・アジフは、うちでは大空寺あゆに次いでお迎えしたい子リストに入っているのは内緒です(苦笑)。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/05/26 02:23 | edit

かつらさん、どうもです~。

あゆ様とはまたシブいところを(^^;
どんだけつり目好きなんですかっ(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/05/26 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/498-118bd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top