テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・いめちぇん~ 

 

前回の記事に拍手をいただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので今後とも宜しくお願いします~。

さて、またしてもイメチェンネタでございます。
ちうてこ今回はそんなに大きくイメージが変わっているわけではありませんが(^^;
今回のモデルはミエルですね。
以前から懸案事項だったアイの交換をしてみました。

d100527a


以前はボトルグリーンのアイが入ってたんですが、これがエラく光が入りにくいアイでして、逆光で撮ったりするとアイがまっくろけに写っちゃってたんですよね。
で、今回はグリーングレイにしてみました。
この色はシエルのアイに使っていて、明るくて光が回りやすい実績があったので。
早速逆光で撮ってみましたが、ちゃんと光が回っていい感じになりました~(^^)

d100527b

前はこういうシチュエーションだとアイがまっくろけになってしまって、どこ見てんだかわかんなかったんですよね(^^;
今度のアイはちゃんと光が回って生気があるように見えるのでなかなかいい感じです。
あんまり色の薄いアイにしてしまうと、こんどはびっくり目玉になってしまうので、これぐらいがちょうどいいかな~ということで。


d100527c

そんなわけで、アイの色が明るくなって表情も明るくなったように見えるのでイメチェンは成功かな~と(^^)

ただ、今回も睫毛をつけることはできませんでした。
スタンダード・ミミの場合、デフォルトで睫毛が書き込まれてしまっているので、その上に睫毛を貼るのがどうにもためらわれてデスね・・・。
こちらはどうするかまだ思案中といったところです。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/499-d2bfc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top