テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

らん~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後とも宜しくお願いします~。

先日、ウチで唯一の鉢植え植物がお花をつけまして。
さっそくネタに使わせてもらいました(笑)

d100528a


これは鉢植えの蘭の花なんですが、昔からウチにあってずっとほっぽらかし状態なんですが、毎年今の時期になるとちゃんと花が咲くんですよね。
蘭って栽培が難しいって聞いてたんですが、ウチのは雑草並みに丈夫なんですけど(^^;


d100528b

フェルルだけだと手が届かなかったのでスィーニュにだっこしてもらってお花に近づいているの図。
普段めんどくさくてやらないんで、たまにはふたリセットで撮ってみようということで。
だっこさせた状態で二人の目線を合わせるのがめっさ大変でした(^^;


d100528c

最後はお花と記念撮影~。
だっこしてもらったフェルルが楽しそうでいいかな~と(^^)
こういう大小のからみは楽しくていいですね、撮影は大変ですが(^^;
またなんかシチュエーション考えてやってみたいところですわ。

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/500-95d1ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top