テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ボブリアン~ 

 

さて5月も最終日になりましたが、それにしては寒くないですくぁ?!
昼間は天気良かったみたいですけど、会社で仕事してたから関係なし(^^;
朝と夕方は道を歩いてるとなんか空気がひんやりして、とても明日から6月だとは思えなかったですわ。
なんか変な天気が続きますなぁ・・・。

土日も天気悪かったのでどこもいかずに家でおとなしくしてたわけですが、雑用に合間に撮ったやつとか貼っつけてみたり。
先日チラッと登場した新型リアンのご紹介です。

d100531a


正式名称は EX☆CUTE 7th series Lien/Angelic SighⅢ DS version ・・・名前ながっ!(^^;
つことでにっこりあんとかボブリアンとか呼ばれている 7th リアンのDS版です。
いやもうね、かわいいからっつってそんな毎回おむかえしてたんじゃおさいふ的にもスペース的にも破綻することは目に見えているんで自重しようと思ってはいたんですよ、いたんですよっ?!
で、通常版のリアンはなんとか回避したんですっ!
ドルショも行かなかったので、会場でのおむかえもなかったんですっ!!
自重成功オレえらい!・・・とかいってたんですが・・・なぜかアゾン店頭にDS版の在庫が・・・そして気がついたらウチの机の上にDS版の箱が・・・・・orz


d100531b

だって栗色のショートボブとか反則ぢゃないですくぁっ!
そしてこの絶妙なデザインのワンピ・・・反則、反則ですっ!!
リアンはクールなところがいいんだよね~こんなにっこりしてるのはリアンぢゃないよね~だからおむかえはないよね~・・・とか自分を説得しにかかっていたんですが・・・はかない抵抗でした(苦笑)
だってかわいいんだもんっ!(ヴァカ・・・(^^;)


d100531c

キャスケットを脱いだらこんな感じ。
ショートボブがすっごいかわいいんですけど、さすがにこれくらい短くなるとクセッ毛がでてしまってピンピンはねちちゃいますね。
はみでている毛はハサミで切っちゃおうかと思ったんですが、さらに短くなるとますますハネそうなんでやめときました(^^;
今度蒸しタオルかなんかで整えられないかやってみよう。

あ、ちなみにブーツはデフォから変えてあります。
ブーツだけ色があってないのが我慢できなかったもんで(^^;

つことで、またしてもぴゅあにもが増えてしまいました(^^;
しかしこの子はかわいいからしょうがないということで(をい(^^;)

さてこれでしばらくは自重かな・・・とかいってたら、なんかアゾンからDMが届きましたよ?
なになに 7th ちいかの記念モデル? 栗色のツインテだとぉ?!

・・・ぐはっ(吐血) アゾンめ、オレを殺す気だなっ?!

category: 1/6

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ボブリアン、うちではMk46短魚雷と呼ばれています(苦笑)。すでに何人かあやめたようです。


うちはお湯パーマでストレートにしました。良い感じですよ。毎日帰ってくるのがこんな時間なので写真を撮れませんがorz

ちなみに、お迎えした者の責任として確認したところ縞(以下省略)

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2010/06/01 01:10 | edit

潔く突撃を♪>7th ちいかの記念モデル? 栗色のツインテだとぉ?!

ボークスの金額に比べれば傷は浅いぞ!!

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/06/01 14:41 | edit

かつらさん、だうも~。

え~! ストレート化しちゃったらボブじゃなくなっちゃうぢゃないですくぁ~(^^;
あれは見えないところに異様に凝っているアゾンの意気込みをみた気がしますね(苦笑)


ほたるさん、どうもです~。

だから止めてくださいってば~(^^;
一人当たりの単価は安くても、こう毎月ぢゃあ自己破産・・・(汗)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/06/01 21:30 | edit

何言ってるかな~?

背中に回し蹴りくらわしたり、渾身の力で体当たりはあっても・・・とめるなんてそんな恐ろしいこととてもとても(笑)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2010/06/03 20:07 | edit

>とめるなんてそんな

ひでぇ(苦笑)

今月は税金払ったらスカンピンなんでかんべんしてくださいよ~(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2010/06/03 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/503-9d63cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top