テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

6月~ 

 

前回の記事に拍手たいだきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので今後とも宜しくお願いします~。

さて、うかうかしているうちに5月も終わって6月になってしまいました。
なんかもういろいろと手が回って無くてどうにもって感じですが(^^;
やらなきゃいかんことが山積みなんですが、ついつい現実逃避に走ってしまってお庭で撮影してしまったり(ダメぢゃん(^^;)
もっと計画的にいかないとそのうちしっぺ返しが来そうな気が~(苦笑)

d100601a


・・・ということで、お庭で撮ったやつをとりあえず貼っつけてみたり。
今年もウチのお庭にはいろいろなお花が咲いて楽しませてもらっています~(^^)
しかし、お庭での撮影も今年は計画がうまく立てられずに、撮れなかったお花とかも結構ありまして(;_;)
お花は咲いたらすぐに撮らないとしおれてしまうので、スピードが命だったりするわけですが。
今年はどうもタイミングが悪いんですよねぇ・・・まぁ自業自得なんですが orz

d100601b

今年はお花の当たり年なのか、ツリガネスイセンも大量に咲いてくれました(^^)
せっかくいっぱい咲いたのでもっと他の子達も撮りたかったんですが、やっぱりタイミングが悪くてチュルルとしか撮れませんで。
あとで撮ればいいや・・・とか言っているウチにしおれてしまったんですよねぇ orz
やっぱ怠け癖はいかんですよね、思いついたときにすぐに行動に移さなければ。

腰が重くなったのは年のせいだとは思いたくないけどなぁ・・・(--;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/504-dbed03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top