テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

いまいちか・・・ 

 

あ~、なんか毎日いいお天気です気持ちいいですね・・・。
本音 → 人が仕事してるときに限ってなんでこんなに天気いいんだよっ
つことであんま天気が良いんで仕事中に発狂しそうです(^^;

なにしろ6月といえば一年で一番日が長い月ですからね。
おでかけするにはもってこいの季節ですから。
今週末はどっかにいけるかなぁ・・・。

日が長くなったおかげで、仕事から帰ってきてもまだ明るかったりするんですよ。
なんで帰ってきてからちょっと撮影とかしてみました。

d100603a


最近出番のなかったセレネを撮ってみたり。
日が沈んでしまう前に撮らねば~、とか急いでたもんで、服のコーデがいいかげんです(^^;
もっとちゃんと服を選べばよかった・・・ orz

d100603b

まだ外が明るいとはいえ、やっぱり光の強さが中途半端なので色があんまり綺麗にでませんな。
もうすこしうまいことWBを調整できればいいんですが、苦手なんですよねWBいぢるの(^^;
なかなか思ったような色が出てくれなくて毎回四苦八苦しております(汗)


d100603c

結局日没直前の夕日で撮ったのが一番綺麗に撮れてたり(^^;
やっぱり低い位置からまっすぐあたりお日様の光が一番綺麗に見えますねぇ。
もう少し光をうまく扱うセンスを身につけないといけませんなぁ。

あと、仕事から帰ってきてすぐに撮影とかに取り組んだもんで、なんか疲れきっちゃってヘロヘロになりましたヨ(^^;
年よりはあんまし無理しちゃいけませんな(苦笑)
あ~、いいやもお寝ちゃお(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/505-3a09b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top